Friday, September 25, 2009

日本語1年生ポッドキャスト Vol.38

コロンビア大学で日本のたべもの BYギャリー、キョル他

9 comments:

Rachel said...

いいですね。ビルがすきです。ニューヨークでにほんのみせがたくさんあります。わたしのうちのちかくに日本レストランとみせがたくさんあります。

emingusmagnus said...

おはよ!わたしはm2mとじゃすまるととさじいきません。日本のともだちは日本のりょりおします。かれはりょうりがじゅうずです。すきやきおします。てんぷらおします。とてもおいしいですが、日本のものはたかいですから、一月でいっかいおたべます。

Davidetc said...

いいですね。みんながくせいわいいはなしますよ。コロンビアだいがく、にほんごではなしましょう。

Josh said...

m2mが すきです。 そこは まいしゅう 一たいだけ いきます。 らめんは とても おいしいです。 LEEEEEEROOOY JENKINS!!!!!

Jade said...

このビデオはいいですね~
おもしろかった!
M2Mもすきです。
いちばんちかいみせですから
よくいきますよ!

mcr2149 said...

おもしろい ですね〜! みんなさんは M2Mが だいすきですよ! おいしい すしや スナクスや 日本の のみものが たくさん ありますから。

Elena Gredjakina said...

とても  おもしろい ポッドキャスト ですね。 私は ざやきっさてんで 日本のたべもの を よくたべます。 ざやきっさてんは おいしい ケーキーが たくさん あります から。  

Anonymous said...

にほんのりょりはとてもいいですね。 ラムネが だいすきです。 でも すしは たかいですね。

Keir said...

これはすてきです。M2Mはしごいですね。
らめんは とても おいしいです。