Tuesday, November 3, 2009

日本語1年生ポッドキャスト Vol.40

コロンビア大学 第17課と第18課

12 comments:

emingusmagnus said...

ええ、いいですね。たくさんフーモがあります。このビデオはおもしろいです。わたしもケントハルのとしょかんがすきです。ヘウィトとフェリスボトでたべませんから、りょうでりょうりおします。わたしのりょうりはコロビアのりょりよりおいしいです。

Lubeen said...

いいビヂオですね。Ferris Boothがいちばんおいしレストランですね。

Stephen said...

すごいですね!とてもたのしかったです。そしておもしろいビデオです。

Yujin Chung said...

たのしいですよ。よくできたね!

Maeve said...

たのしいですね!わたしはとしょかんがすきじゃありません!ひとがとてもいそがしいですから!わたしのベッドでべんきょうします。でもときどきねつきます [fall asleep] 。。。あいへんですね!

Hien said...

haha i love how you used the music from the language lab convo!
これがすきでう!

mcr3535 said...

おもしろい ですね〜! ケンットホール としょかんは わたしも いちばん すきな としょかん。

Priyanka said...

これはほんとうにおもしろかったです。

Chao Ling said...

これはとても楽しいですね。あの人はとてもおもしろいですよ。私はKentの図書館が一番すきです。その図書館は静かです。でもちょっと寒いですね。The use of the music from the language lab videos is really amazing.

Lingqian Kong said...

このビデオは面白いですね。このレストランはいいです、私もときどきFerris Boothへ食べにいきます。そして、ケンットホール勉強にいきます。

Anna said...

とり が こわいです。 Was the bird a member of your group?

Ginny Bao said...

ビデオはとてもおもしろいです。おんがくわいいですね。
わたしもヒウウィトがいちばんすきです。たくさんたべものがありますから。And that shot of the bird was really unique!